トップ 管理人プロフィール オリジナル小説 二次創作 ご意見感想掲示板 ときどき日記 メール リンク

リンク

注意!当サイト「七音小説工房」はリンクフリーです。切り貼りどうぞご自由に。相互リンクは大募集です。
 ときどき下記のリンクを巡回し、リンク切れになっていた場合は除外いたします。サイト消去、一時的な音信不通の際には一報いただけると嬉しいな。
 ここに並べたリンク先のサイト管理者様には迷惑をかけないよう、当サイトの継続と管理につとめようと思います。by七音(ななおと


よろしければ、このバナーを持っていってください。好きな場所にリンクされて結構です。トップ推奨。

このサイト内で使用しているキャラクターアイコンを、フリー素材として公開されていたサイトさんです。管理人Chaccu(チャック)様。
おもしろい小説が作りたい!おもしろかったと言ってもらいたい! そんな想いを持った人を応援する小説研究サイト。 とのことですがサイト管理についても書かれており、多分に参考にさせていただきました。
TYPE-MOON関連の二次創作物検索サイト様。かなり便利に使わせていただいております。このサイトの内容物も条件に合うものは登録させていただくつもりです。
とても活気のある小説投稿サイトさん。管理人は毎日のように見に行きます。二次創作以外にもオリジナル作品も多数投稿されています。またサイト管理もしっかりされている印象を受けます。管理人:舞さま
く す の き 文 具 店 まだまだ貴重な良質のDDD二次創作が展示されています。それはまさしくセンス・オブ・ワンダー。これは俺には書けねぇ。と悔しがった作品があります。おすすめ。相互リンクさせて頂きました。
CrossRood.管理人えなりんさん。完結長編二次創作が多数ある驚異のサイト。ネギま!x武装錬金クロス「悪の従者は偽善者」「蝶人パピヨン先生」は特にお気に入りです。作品チェックに協力させていただきました。
GS美神、椎名作品を中心とした二次創作小説サイト、投稿掲示板には膨大な作品があります。
中心となるGS美神が好きな方が多いようなので、好きならば楽しく読めるかと思います。
投稿図書 ネギま! を中心とした二次創作&その他の小説投稿サイト。
個人的なおすすめとしては「恐怖!図書館に潜む謎の怪物!」「紙は天にいまし、全て世は事ばかり」などが大好きです。
裏道街道 管理人:シンカローさん。ネット上で公開されている小説や二次創作の紹介、更新のチェックなどを行っている情報サイト。オリジナル、エヴァ、ナデシコ、ガンダム、型月、Leaf、Key、ネギま、GS美神、なのは、ゼロ魔、マブラブ、ときメモ、その他相互リンクさせていただきました。
Fateに関するサイトのサーチエンジン。当サイトを登録させていただきました。管理人ホァンホァンさま。
印刷初心者でも簡単!入稿から納品まで10ステップでできる知識 印刷初心者の方が入稿から納品まで進むステップについて紹介されており「印刷初心者でも簡単!入稿から納品まで10ステップでできる知識」を謳い文句にしたサイトです。

ミーナの店(Strauss Works):現在更新停滞中。dainさんが管理されているFate二次小説のサイト。凛Goodルート後、士郎・凛・セイバーがロンドンへ。凄いなこれー、と見てました。休養の後、再開することを祈ります。


思えばバカな企画だった 環境問題などをマンガ+テキスト+データで解説しているユニークなサイト。ここから更に別の環境問題サイトにも行くと面白いかもです。温暖化とヒートアイランドは違う。エントロピーを理解するとエコは全然エコじゃない。原子力発電は環境的に激ヤバである。マスコミは広告業なので、エコ製品売ってるスポンサーに不都合な情報は流さない。など(以下、自主規制)


ライフリンクDB NPO法人。自殺対策支援センター、ライフリンクが運営する「生きる支援の総合検索サイト」
 多重債務、過労、いじめ、生活苦など様々な問題を抱えている人が、ニーズに合った支援策を探し出すための支援窓口データベース。


UTU-NET うつ病、パニック障害、脅迫障害(OCD)情報サイト。ご自身や周囲の人がうつ病になった時、一人で悩んでいると救われません。うつ病について知り、どうすればいいのか知識を得るのが大切です。

ザックザック 攻めのクリエイティブ農業マガジン。クリエイティブに農業を営むチャレンジャーを「Zファーマー」と称し、インタビューを行ったり、泊まり込み体験をしながら体当たりで取材する。 稼ぎ方、暮らし方、日々の楽しみや野望まで生の声で丸ごと紹介するwebマガジン。

イエマガ : 住まいのオンラインマガジン。自分に似合う住まいを考えるオンライン情報サイト。家を建てようと考えている人に参考になると思います。

ハコダテ観光ガイド::イカール星人オフィシャル 名物・烏賊を食べ過ぎるハコダテ市民に悪夢が襲いかかる! 異星人、イカール星人とのファーストコンタクトから150年。宇宙開港を果たしたハコダテで、今日も侵略と迎撃は繰り返される。宇宙的不平等条約の改正も実を結 び、侵略異星人、観光異星人、観光人間、誰でも手厚く、時には厳しく迎え入れる街はこだてに、イカール星人の侵略が始まった!  かつて無い危機にハコダテは凍り付く! 果たしてハコダテの運命は! どうなる路線価!?

はこだてCM放送局 イカール星人と戦い続ける北海道はこだて市の観光CM放送局(YouTubu)コメント・関連動画などを検索する。を選択すると、はこだて市がイカール星人と戦う雄姿を見ることができる。七音小説工房ははこだて市を応援しています(笑)

inserted by FC2 system