トップ 管理人プロフィール オリジナル小説 二次創作トップ ご意見感想掲示板 ときどき日記 メール リンク

七音小説工房に頂いた絵・文章を展示します。

〇桜花さまからの頂き物(桜花さんのサイトはこちら
・タイトル「戦え尼さん。打倒! 言峰綺礼!」 by 桜花


管理人:雨が降りそうだから、早く帰りましょうか。というシチュエーションだって言ってたのに、このタイトル(笑)
それはともかく当サイトの二次創作「Fate/黄金の従者」オリキャラ薫のやや成長バージョンですね。イラスト化して頂き感無量です。
さりげなく白い鳩と黒猫さんがいるあたり、ちょっと嬉しい。「んー、どーしよっかなー」て感じのすっとぼけた顔が良い(独断)

・タイトル「翼の術式・調整中」 by 桜花
(タイトルは管理人が付けさせていただきました)

管理人:桜花さんからもう一枚いただきました。燃えてる感じの翼。どことなく輝きを放つ感じもあっていいですね。私は絵は駄目な人なので、書ける人がうらやましいです。

〇大川犬威さんからの頂き物(大川犬威さんのサイトはこちら

従者がアテンダントではないところに感心する……。(おいおい)
もう一枚、タイトルなし版。

 美麗なイラストにかなりプレッシャーを感じて焦ります(笑)
 第二部、奮闘編のイメージですね。個人的に背後の桜が微笑んでいる事に安堵します。運命よ変われ。
 ……続き書かないとな。by管理人、七音(ななおと)

 ほかにも数点イラストやテキストなども頂いております。
 デッサンや下書きは「未完成品」であると判断し、それらについては管理人(私)が個人的に鑑賞させていただいております。ありがたやありがたや。

トップ 管理人プロフィール オリジナル小説 二次創作トップ ご意見感想掲示板 ときどき日記 メール リンク
inserted by FC2 system