トップ Profile オリジナル小説 二次創作トップ 頂き物・絵 頂き物・Text 掲示板 メール リンク ぶろぐ日記
黄金のプチねた#103魔王の呪文

「ディバイン・バスター!!!」
「薫さん! そこはカイザ〇フェニックス使おうよ!」
 満面の笑顔の言峰薫に、高町なのはが全力でツッコミを入れた。



あとがき
 最短です。プチねたのコンセプトは「四コマ漫画」ですが、上記は「1コマ漫画」が書けないかと挑戦したものです。
 1コマの限界は、ボケ&ツッコミが精一杯だろうと思います。
 なお、これは既に100本以上のプチねたを読んでいただき、更に特定の漫画の内容を知っていることと仮定しての反則作品。小説としては欠陥品なのは承知しております。
 こんなんばかり書いていると小説脳筋が衰えてしまうので、ほどほどにしようと思います。
 でも発作的に実験すると思います。
2010.6/7th

トップ Profile オリジナル小説 二次創作トップ 頂き物・絵 頂き物・Text 掲示板 メール リンク ぶろぐ日記
inserted by FC2 system